ちぽりんニュース 2chサイトの記事を厳選おとどけ!!









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【芸能】磯山さやか&おのののか、ベッキーの枠は…

1: ◆qQDmM1OH5Q46 2016/01/25(月)19:24:04 ID:yUh
 磯山さやか(32)と、おのののか(24)が25日、都内で行われた
「美少年『零』」発売記念記者発表会に参加した。

 (略)

 ベッキーが契約していたCMが次々、契約終了を迎えている現状を受け、
「ベッキーさんが仕事がなくなった時、バラエティーの女性タレント枠が増えますが?」
と質問が飛んだ。磯山は「私は古い人間なので、これからの方に」と、おのに話を振った。
おのは「私はベッキーさんとは結構、両極端のところにいるので。
ベッキーさんが空いたからって、私が入れるとは、ちょっと違うところにあるような気がする」
と苦笑した。

以下略 全文 Yahoo!ニュース/日刊スポーツ 1月25日(月)17時25分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160125-00000089-nksports-ent

no title

[ 2016/02/15 23:03 ] 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)

【話題】「ミス日本」に維新代表の娘・松野未佳さん 2804人の頂点に

1: ◆qQDmM1OH5Q46 2016/01/25(月)15:33:23 ID:yUh
 「第48回ミス日本コンテスト2016」(スポーツニッポン新聞社後援)が25日、
東京・新宿の京王プラザホテルで開催され、最終選考に残った13人の中から、
維新の党・松野頼久代表の次女で慶応大2年の松野未佳さん(20)が
48代目のミス日本グランプリに輝いた。2804人の応募者の頂点に立った松野さんは
「本当にこのような素晴らしい賞をいただけると思っていなかったので、本当にうれしいです」
と喜びを語った。

続き Yahoo!ニュース/スポニチアネックス 1月25日(月)14時40分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160125-00000111-spnannex-ent

参考
ミス日本公式サイト
http://www.missnippon.jp/
FINALIST
http://www.missnippon.jp/finalist/

[ 2016/01/26 12:48 ] 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)

【芸能】細川ふみえ、美容整形していた

1: 【豚丼】 【4242円】◆qQDmM1OH5Q46 2016/01/07(木)15:08:36 ID:8PY
 タレントの細川ふみえ(44)が7日放送のフジテレビ「ノンストップ!」
(月~金曜前9・50)に出演。フェイスラインを引きしめる美容整形を受ける様子が放送された。

 07年に結婚し、男児を出産した細川だが、09年に離婚。
その後は芸能活動をセーブし、シングルマザーとして子育て中心の生活を送っていた。
だが、13年に女性週刊誌に撮られた自身の写真を見て、外見の変貌ぶりに驚いたという。

続き Yahoo!ニュース/スポニチアネックス 1月7日(木)11時32分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160107-00000088-spnannex-ent

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 34◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1451185156/481

[ 2016/01/08 22:39 ] 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)

【芸能】栗原類、ベッキー不倫スキャンダルを2年前に予言?

1: 【大吉】 【426円】◆qQDmM1OH5Q46 2016/01/07(木)15:07:48 ID:8PY
(略)

好感度タレントで知られるベッキーの初スキャンダルが略奪愛というのは
世間に衝撃を与えた。しかし実はこの騒動を2年前に予言していた者がいると
ネット上で指摘されている。その人物とは栗原類。
タロット占いを勉強中の栗原は、2014年1月に放送されたフジテレビ系
「笑っていいとも!増刊号」で占い企画を行っており、そこでベッキーも占っていたのだ。

同コーナーでベッキーは結婚運について質問して、栗原は「すごく結婚は近い気がする」
「2016年に本当に結婚を決断します」と診断した。
他には「ただ2016年に結婚しても2017年には離婚します。
自分自身の結婚に対する認識の低さをあらためて実感します。
2019年に恋愛をイチからスタートする」などと話していた。

今回、占いの「2016年に結婚を決断」という部分が見事的中した形となった。

以下略 全文 Yahoo!ニュース/トレンドニュース(GYAO) 1月7日(木)11時40分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160107-00010000-trendnewsn-ent

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 34◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1451185156/481

[ 2016/01/07 20:44 ] 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)

【話題】コミュニケーション下手な人がしてしまう会話と、回避するコツ

1: ◆qQDmM1OH5Q46 2015/12/29(火)17:48:23 ID:kJG
新しい環境になると、初対面の人と会話をする機会が増えますね。
そういった時はたとえコミュニケーションが得意な人でも緊張してしまうものです。
コミュニケーションがあまり得意でない人の場合はなおさら緊張しますね。
しかし、いつまでもコミュニケーションが苦手なままではいけない!
と思っている人のために、今回は、コミュニケーションが苦手な人がしがちな、
周囲を引かせてしまう会話の例と、それを避けるコツを紹介します。

【周囲を引かせてしまう会話のパターン5選】

1.相手の話を聞かない (略)
2.話の腰を折る (略)
3.目を合わせない、無表情 (略)
4.オドオドしている (略)
5.知ったかぶり、視野が狭い (略)

【コミュニケーション下手のレッテルを貼られないために】
では、どうすればコミュニケーションが苦手だと思われないようにできるのでしょうか?

まず、例え流行りのことに興味がなくても、面白くないと思っていても、
とりあえずテレビやインターネットで見るだけは見ておくことです。
あるいは、「知らない!教えて!」というコミュニケーションの取り方もありますね。
そうすると相手は、気持ちよくそのことについて話をしてくれます。
そこで、会話の相手がどのようなことに興味をもっているのかなどの興味の方向性や嗜好、
その話題に関する詳しい情報などを入手することができます。

それができれば、まずコミュニケーション下手とは思われないでしょう。
目を見て話は出来ないまでも、目を見て話を聞くことが出来るようになれば、
コミュニケーションに対する苦手意識を払拭できるでしょう。

以下略 全文 livedoor news/2015年12月29日 12時5分 マイナビスチューデント
http://news.livedoor.com/article/detail/11009766/

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 34◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1451185156/84
コミュニケーション

[ 2016/01/05 19:29 ] 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)








ブログパーツ
